2014年11月21日金曜日

いろんな壁

 フライデーフィーバー(?)です。
 みなさまに壁塗りをご協力いただき、もう一週間が経とうとしております。
 ただいまこんな感じです。


アクセントの壁
入り口









 


 明日も塗ります。こんなとこ、その他いろいろ。











 明日は大工さんたちが作業している傍らで、らいおん丸が地道に塗っていると思われます。
 先週は、みなさまに塗っていただき、当の本人はウロウロしている時間が多かったものですから、この土曜日はがんばってみようかな、と。

 こんなこと言うと(書くと)張り倒されそうですけど、明日の朝にまともに起きれるかが心配  (^_^;)。
 なぜなら、今宵は秋田のお酒、新政ヴィリジアンラベルを飲んで帰ってきた酔っ払いだからです、えっへん!(自慢することじゃないっつうの)。

 ちなみに今宵のお店は板橋区内の有名&人気店、やきとんひなたやさんの姉妹店at新板橋です。お酒もお食事も美味しいんです♪

 
「君想ふ暮らし」
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13165559/

 お店の名前がかなりユニークですよね。これがありなら「8月のライオン」もありでしょ、と勇気をもらえるステキ!かつ独創的な名前です。
 お店の内装もつい目がいってしまいキョロキョロしていたのですが、壁が塗り残しな部分もあったり、こちらもDIYされたのかしら?という感じの個性的なしつらえとなってます。

 あっ、もうこんな時間。早く寝て、明日に備えなければ。
 おやすみなさい☆