2014年11月11日火曜日

インプットとアウトプット

 「インプットおたく」です。
 今、勝手に作った単語なんですけど。

 好きなもの・興味のあるものはとりあえず調べたり、情報を集めたり、言われなくても勝手にやります。

 で、こうなったわけです↓

 











 カフェの内装を考えるにあたって参考にしたものの数々。
 好きだから、楽しんで集めてます。おたく♪おたく♪

 そして今回、内装をリアルにしよう=アウトプットしよう、となったらば、
 「アウトプット貧弱」
 情報の海に溺れて決めかねる。みたいな(涙)。

 
 
 たくさんの「好き」なものの中から「これっ!」を決める。意思表明する。
 
改めて、自分の棚卸しをする貴重な時間を持てました。