2014年11月1日土曜日

11月もマイペース(?)

 11月1日です。
 “Trick or Treat”のハロウィンも無事済んで、工事もしっかりTreatしていただいております。

床もできました
アップ














  今日打ち合わせしている間にも・・・



あらまぁ、こんなになってる!

  








 
 「いやぁ、早いですねぇ~(^_^)」
 と、偉大なる総指揮官T氏に申し上げたところ、
 「普通はもうできてるよ(ニッコリ)」
 とご指摘いただきました。

 「は、ははあ~っ m(_ _)m」
  ・・・そうなんです、職人さんの仕事は早いっ!ので普通の作業ペースならもう完成していてもおかしくないんです。
 私の希望といろいろなご縁とご厚意で、かなり(いや、とーっても)のんびりペースで進めております。よゐこはマネしてはいけません。

 「これからドンドン進むよ(by T氏)」
 まったくその通りです(汗)。
 工事に限らず、たくさんのことを準備・決断していかなくちゃいけないんだなぁ。

 未知との遭遇で、なにをしていいやら、というところもありますが、一歩一歩進むのです。
 せっかくの機会だから楽しく♪   ENJOY!!