2015年1月20日火曜日

スタッフ募集!(終了いたしました 2015/2/20)

 かちかち山ライオン丸です。背中が燃え盛っています(笑)。
 私ってどんくさいわね、と日々(どころか刻々)と反省しつつ、開業準備に励んでいるところですが、今日はタイトルどおり、スタッフ募集のお知らせです。
 「このタイミングで募集かぁ~っ!」と突っ込みたくなる方いらっしゃるかと思いますが、「狭く」だけではなく「広く」募集をかけることにした次第であります。
 委細は面談になりますが、募集内容としては下記のとおりです。
 オープンしたてのカフェでの勤務となりますので、いろいろなことが起こるかもしれませんが、新しいカフェを一緒に作っていこう!と楽しみながら働いていただける方のご応募お待ちしております。
 お知り合いの方にもぜひお声かけくださいませ♪

【勤務地】
  カフェ 8月のライオン
  東武東上線 大山駅徒歩2分、三田線 板橋区役所前駅徒歩8分 
 〒173-0014 板橋区大山東町59-9-101
【仕事内容】
 ホール・キッチン補助
【勤務時間】
 11:30~20:00の間でシフト制
 (時間・日数等は応相談、短時間・短期も可です)
【時給・待遇】 
 900円から(最初の一ヶ月は850円)、
 食事付き、交通費支給
【応募資格】
 未経験可。経験者優遇 。
【応募方法】
 
 下記のメールアドレス宛に項目をコピーして記入の上、送信してください。
 折り返しご連絡します。

 *タイトルに「ブログを見て応募」 と入れてください。
 メールアドレス:cafeauglion@gmail.com
 [お名前:必須]
 [生年月日]
 [性別]
 [電話番号:必須]
   [住所]

   お気軽にお問い合わせください。
 その後、当店での面接をお願いいたします。

 ご応募お待ちしてます!!