2014年11月28日金曜日

板マジック

 板塗りをしました。

My作業台

80枚ほど








 



 塗った後、貼ります。貼る場所はお楽しみ♪ということで。


 音楽をかけながらノリノリ塗り塗りしている傍らでは、板加工のBIGプロジェクト進行中。
 


 「オーダーメイド建具~!」 (声イメージ:ドラえもん)

(どこでも、じゃないけど)「ドア~」












こんな特殊機械を使うと・・・







①平らな面に







 




②溝ができました~!



引き戸の溝になります
 

カフェのコンセプトのひとつが「手作り(風)」なんですけど、ドアとか引き戸とか棚とかとか、面倒くさい施主の意向を汲んで作成していただいてます。普通はこんなことしてもらえない・・・。
 
 
 「お客さんいないから言うんだけど(チラッ)、注文うるさいんだよ(笑)」
 傍らに私。
 アハハのハ(汗)、まったくその通りなので、返す言葉もございません。
 多謝。