2014年11月17日月曜日

壁塗り大会御礼

 壁塗り大会、無事終了!!
2日間の目標を無事達成しました~!!


塗ってます



板塗ってます



とにかく塗ってます


 
 

 実のところを申し上げますと、
 「壁塗り大会~!などと言っておきながら、独り寂しく塗ってたりして…」
などという考えがふとよぎったこともありました。

 おバカな私。
 たくさんの方に御参加・御見学していただきました。

 見てみて、この成果!です






 この写真はいったいお店のどの部分かしら?というのは、ぜひご来店の折にお確かめください。
 
 みんなでゲラゲラ笑ったり、真剣に塗ってみたり。
 楽しい思い出が塗りこめられている素敵な壁になりました。
 
 壁塗りも工事もまだまだ続く、ですが、自分&たくさんの人の思いを積み上げて、いいお店にしていきます。
 
 一生懸命に壁塗りをしてくださった方、応援にきてくださった方、ご協力していただいたすべての方に厚く御礼申し上げます。
 
 ありがとうございました。