2014年11月27日木曜日

壁塗り予報

 本日快晴◎。

 工事も順調に進んでおります。

押縁(11/23)仮止めの図
棚です









未来のベンチシート



 









 それから、昨日クロスを剥がした後の壁も補修していただきました。
 


 







 白い部分はパテによる補修です。
 天井はクロスを貼りますが、傷んでいる部分はパテで新しい板をパッチワークしてもらっています。

一か所ではございません










 上を見上げながら、こんなこともできるんだぁ~、と感心しておりましたところ、現場総司令官T氏曰く

「パテは何でも埋められるよ。できないのは心の隙間ぐらいかな」


 わははは~、残念。パテ埋めセラピーは不可っ!。

 明日、明後日は壁塗り2の予定です(見学・飛び入り歓迎。昼休み休憩あり)。
 明日も快晴&ぽかぽか陽気だといいな。

 心の空白を塗りこめることはできないかもしれませんが、心をこめて塗り塗りします。