2014年11月12日水曜日

試し塗り

塗料の試し塗りをしてみました。


















 写真だとよくわからないのが残念ですが、左側が私、右側が職人さんです。
サラサラと簡単そうに塗っているので、マネをして塗ってみたら見事なムラになりました。
 ヘタウマじゃなくて、ほんとのヘタ(トホホ)。

 ツルツルの仕上がりにしたいわけではないので、この出来栄えは「味」ってことにするんですけど…壁塗りは奥が深いです。

 私の「あーんな感じ」「こーんな感じ」という抽象表現をくみ取ってチョイスしていただいた塗料の色合いは「いい感じ♪」です。
 ラベルがまた可愛いんだな、これが。



↑これはどう見ても飲料ですよね。あぶない、あぶない