2014年11月27日木曜日

壁塗り2~助走~

映画風なタイトルのつもりなんですけど、どうでしょう?   ちょっと違いました?(^_^;)

 残りの壁を塗るための下準備をしてます。

入って左手の壁









 

 茶色に変色してる年季の入った壁紙を剥がします。バリバリと。

カッターでめくります
剥がす








でろーん、となる

 












 

   むかーし、昔。
 まだ、「美白」だのという言葉はなく、夏には小麦色の肌がもてはやされていた頃、日焼けした後の皮膚をはがしたこともあったなぁ、と思い出したりして。

 日焼けの皮膚はがし同様、こちらもコツがありまして、カッターを壁と壁紙の間に上手に入れないと、バリバリと気持ちよく剥がれません。バリっ、べりーっと引きはがすとかなり爽快。

 
 で、バリバリの成果











 創造する過程も楽しけれど、破壊もまた楽し♪   by crusher leo