2014年11月26日水曜日

閲覧御礼

 

 達成 1000ページビュー!! (^o^)/










 

ちょうど1000ではないのですが、記念ということで。

 本日の午後、993まで達し、『今日中に行くかも?』 と、少々ドキドキしていましたが、夕方にチェックしたところ、すでに上記の数値となってまして、『3週間ちょっとで1000ってスゴイ!』と、感慨にひたっておりました。
 芸能人や人気ブロガーだと、一日で稼いでしまう数値でしょうが、無名の私が書いたものを読んでいただいての1000!。
 これもひとえに、このブログまで足(?)をお運びくださったみなさまのおかげです。
 本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

で・・・、
「3週間って?10月8日からブログ始まってるじゃない」
と、突っ込みが入りそうですが・・・すみませんm(_ _)m。
 さも10月上旬から立ち上がったようなブログですが、実は11月アタマの三連休に
「URL設定ってなに?」「ん?ん?ん~~?」
 などと頭の中に?マークを積み上げながらも、公開にこぎつけたブログなんです。
 今後はお店のオープンまでにホームページとFacebookを立ち上げ、三者を連動させるのが目標です。
 もちろん自力で♪(うふふふふ~)。

 ↑とても不気味な笑い声つきにて大変失礼いたしました。
 しかしながら、上記、私のITリテラシーの度合いをご存知の方なら、笑うかあるいは心配するかという宣言をしております(8割方、爆笑されたりして)。
 プロの方にデザイン・レイアウトや写真撮影などもおまかせして作るホームページのほうが、センス良く仕上がるのかもしれませんが、内装工事と同じように、ネット広報分野でもできる範囲はDIYの手作り(風)カフェを目指してます。せっかくのお店づくり、多少不格好でも自分らしく進めていきたいのです。
 もっとも、壁塗りほど楽しめるか、その出来栄えを「味」といってしまえるか、というと自信はないんですけど…。

 おそらくかなり迷走する予感はありますが、そんな苦労もこのブログのネタとなって、みなさまに笑っていただければ幸いです。enjoy!