2014年11月15日土曜日

進撃の壁塗り

 本日、壁塗り大会1日目。快晴です。

塗ってます

 
 
塗ってます
塗ってます


塗ってます~

 
 
 
 あまり深く考えずに「壁塗り大会」と銘打ってみましたが、塗りの速度を競うつもりはなく、まして「今日のノルマはここまでよ~」とご参加の皆様を鞭打つことなど断じてしておりません。
 
 
 ――しかしなぜか、みな速い。
 一心不乱というぐらいの勢いで塗りまくってます。
 
 あ、あれ?のんびり、まったり楽しく塗りましょう~♪のハズだったんだけど…。みんな楽しんでくれてるかな???(汗汗汗)
 
 
 塗り塗り塗り~塗り塗り塗り~ひたすら塗り塗り塗り~
 
 
   快進撃で壁塗りが進む…。
 
 
 塗り塗り塗り~塗り塗り塗り~ひたすら塗り塗り塗り~
 
 
  想定外に速い進捗状況。明日の午後参加の人の分、残るかしら…。
 
 
 塗り塗り塗り~塗り塗り塗り~ひたすら塗り塗り塗り~
 
 
 …みんな塗ること自体を楽しんでる?、ならいいんだけど…。
 
 
 そんな中、癒し系プリティー女子M美ちゃんが一言、
 
「塗るのって、楽しいですね♪」
 
 
 よ、よかった~。
 思う存分塗り塗りを楽しんでいただければ幸いです。
 
 ま、明日はもうちょっとまったりペースで行きまっしょい(と思っているのは私だけ?)
  
 
 本日、ご参加・ご見学のみなさん、ありがとうございました~(^0^)/