2015年1月26日月曜日

Facebook

 ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず ~by方丈記~

世の無常どころか、毎日がゴーゴー音を立てて流れております、らいおん丸です。
書くことはいっぱいあるのに、更新がだいぶ開いてしまいました、すみません。m(_ _)m

開店に向けて、着々と、いや遅々として(?)進んでおりますが、Facebookを立ち上げました~。(^0^)/

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-%EF%BC%98%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3/511963745608965?fref=ts

 このブログも当初はそうでしたが、生まれたてのホヤホヤのため、「8月のライオン」で検索してもでてきません(笑)。
 ↑上記から直接訪問していただいて、「いいね♪」でも押してくださったら幸いです。

 ・・・って、実はシステムよくわかってなくて、「いいね」ボタンを押すとだんだん広まっていくらしいってことみたいです。はい。

 住み分けとしては、

 ☆ブログ・・・店主らいおん丸が綴るカフェにまつわる身辺雑記
 ☆Facebook・・・日々のお店のニュースを広くお知らせするページ

 といった感じでしょうか。
 そのうち、・・・もしかしたら開店後になってしまうかもしれませんが(汗)、お店の情報を載せたホームページも作る予定です。

 う~ん、やりたいことはいっぱいあるんですけど、やらねば開店が覚束ないことが山のようにあり、いったい幾山河 越えさり行かば この慌ただしさの 果てる日が来るのでしょうか。 今日も旅ゆくらいおん丸であります。