2014年12月17日水曜日

ライオンは走っている?

壁塗りしました。










 


塗り速度、ライオンだけどカメ、みたいな。でも、もう少しで終わります。

 一方では厨房機器の搬入なども進んでおります。
















 12月も半ばを過ぎてしまい、結構あせっております。
 工事だけではなく、実は他の開業準備もやっております。←そりゃそうだ。
 あ~んな話、こ~んな話はまた別の機会に(実はブログのネタに困ったら使おうと思ってたりします)。
 師も走る師走。ライオンも走らねばならぬ?12月なのでした(ホントに走ると筋肉痛間違いなし!なところがトホホです)



☆おまけ 作業靴のブランド名ではないみたいなんですけど

いい味だしてます