2015年5月29日金曜日

トキメキもの

 5月20日紹介の「森のクラフト展」(@新宿伊勢丹)に行ってきました。

 残念ながら原田さんはご不在でしたが、長野さんとお話しできました。お二人のステキな作品が展示&販売されてます。
他にも森や木を感じさせる心地よい作品多数!でオススメです。





 







 らいおん丸は普段はお店におりますので、定休日にイソイソと出掛けて参りました。。
開店前→開業後、今に至るまで日々バタバタ、お休みの日もなんやかやと用事あり、なので、クラフト展に行こうかどうしようかと迷っていたのですが、いやぁ、行って良かった(^_^)。

 クラフト展は無論のこと、伊勢丹がスゴい!です。
久しぶりの訪問だったので、店内が新鮮で新鮮で。ディスプレイされている商品を眺める楽しさと言ったら!! (ワクワク)

「あら、ステキ♪(手に取る)」
「まぁ、値段もステキ…(汗、戻す)」
…百貨店の醍醐味を満喫しました。

 お買い物やウィンドウショッピングに限らず、話題のスポット・飲食店などなど。「今」を感じさせるキラキラしたもの、勢いのあるもの、に触れるって大切よね、と感じたらいおん丸でした。
  刺激を受けて、がんばるべし!