2015年1月1日木曜日

New Year

 2015年です!

 さっそくですが、ブログのページビューが元旦に2000ビュー突破!!











 ありがとうございます! m(_ _)m

 こいつは春から縁起がいい~、ありがたき幸せ、です。

めでたいっ

 

 







 

 本日は近所の神社にお参り&片づけなどをしておりました。
 開業関係の書類やその他いろいろなものがゴチャゴチャしてきましたので、整理しました。
 机の上、ひきだし、はたまたPCのデスクトップ=頭の中、という趣旨の文章を目にするたびに心に突き刺さる断捨離下手の私ですが、今年はもう少しモノも情報も整理できるようになりたいです。よしっ、今年の抱負のひとつにしよう!

 今年の抱負、メインはやはり「お店の開業&運営がうまくいくこと」です。
 昨年は「ご縁」のありがたみを感じる人・モノとの出会いやおつきあいがたくさんありました。今年は居心地のいいお店を作ることで、少しでも恩返しできたらなぁと思っております。
 
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。