2015年1月5日月曜日

仕事はじめ☆お店はじめ

 1月5日月曜日。
 週の始まりということで、今日が仕事はじめの皆様も多かったのではないでしょうか。
   私はすでにヨタヨタ走っております(ライオンの走りぷりってどうなんでしょうか?あまり速くないイメージが・・・)。

 開業準備は次なるステージへ進化中~~~
 ハードからソフトへの転換

 なぁんて書くと恰好良いですが、気持ち的には「お尻に火」がついています。Hip on fire!
 店内は荷物を置ける状態になったので、これからどんどん中身を用意し、入れていきます。

執務机











 で、開業日ですが・・・
 

 オープンは2月6日にして、1月中ごろ下旬に プレ&シークレットオープンしようかな、と考えているんですけど・・・。

 あ~、とうとう書いてしまいました。
 昨日、お手伝い方々遊びに来てくれた友達が、道行く人に
 「カフェができま~す。2月6日にオープンです。よろしくお願いしま~す♪」
 と宣伝するのを聞いて、よろけました。
 腹くくって準備するしかないですよね。
 そのわりにブログの日付部分の字が小さいです。小心者です。

 8月のライオン 2月に(こっそり?)グランドオープン!です。
 よろしくお願いいたします。m(_ _)m