2015年1月12日月曜日

働きアリさん

 オープンに向けた準備をしております。
 ハコができても中身がないとなにもできませんので、備品を運びこんでます。

奥の見えない部分に荷物積んでます








 


   ちょこちょこと自宅から運び込んだり、配送してもらったり。
 「あ、あれも入用だった!」などと後から思いつくことは日常茶飯事です。やること、段取りしなくちゃいけないこと・・・頭にフッと浮かんだことは、書き留めておかないとどんどん忘れてしまうんですね(涙)。
 スローなライオン、お尻どころか背中に火が燃え盛ってきているような気がしないわけでもありません。いえ、燃え盛っています。
 かちかち山のタヌキならぬ、「かちかちライオン」(笑)。←ちょっと自虐の(笑)になってます。
 オープンは2月6日と書いてしまったんですけど、プレ&シークレットオープンは1月の中旬じゃなくて、下旬にしたいと考えてます。日程案もないわけではないのですが、書けない、書く勇気がない・・・。「ライオンハート」って英語の慣用句で「勇敢な心」を意味するそうなんですけど・・・。

 心は獅子の如く、されど動きは働きアリの如くあれ!

・・・なんて書いるヒマがあったら、アリさんを見習ってせっせと働け~!ということで、今日はこれにて。m(_ _)m