2023年2月15日水曜日

周年

 みなさま、こんにちは、ライオンです。


2月ですね。

おかげさまで2月6日に8周年を迎えました。本当に本当にありがとうございます。お祝いなどもいただいて感謝&感謝です。ひっそりこっそりライオンの顔のぼやけたクッキーを配ったりしております。


ですが、この2月はライオン、ちょっと複雑な心持であります。
ライオンより1年早く2月4日に開業した友達のカフェが今月いっぱいで閉店です……本当は「ちょっと」どころではなく、~悲しい・寂しい・心細い、その他名付けようのない感情いろいろ~などなどが入り混じってます。

以前のブログにも書いたのですが、カフェ友として3人で長休みのときには会い、そうでない時もLINEでおしゃべりやら情報交換やらしてきた仲間なのです。1年開業が早い分だけ先輩でもあって助けてもらったり、教えてもらったり、励ましてくれたり……あぁ、もう、なんも言えねぇ😭😭😭😭😭。

明るく元気なカフェ友とのお友達付き合いがなくなるわけではないのですけれど、彼女の魅力そのままのステキなカフェがなくなるのはやっぱり寂しい……。

いやしかし、選んだ先の道に幸あれ!と強く強く祈るのであります。

unwindありがとう~~~。

ロゴでコラボ ライオン&unwind