2022年5月9日月曜日

カフェ友♪

 みなさま、こんにちは、ライオンです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったしょうか?ライオンもお休みいただいて出かけたりしておりました。

そんな中で実施の久しぶりのカフェ友集合!

カフェの学校で知り合い、それぞれカフェをやってる友達と年に数回、長期休みで日程の合う日にカフェ友女子会をしておりますが、ここしばらくのコロナ禍で会えてなかったので、ちょ~久しぶりの再会♪

カフェオーナーというとなんか格好いいですが、基本はと〜っても他愛無い会話です😁。しかし、合間にお勉強になったり有益な情報がひょこっと出てきたり、良い刺激をもらえる集まりなのであります。

長いつき合い、かつ、お店の規模とか環境とか似通ってるので、余計な説明もいらずお互いの状況が理解できるっていうはよは実はとてもとても得難いものであるというのを年追うごとに実感してます。おしゃべりしてるだけでも安心したり、デトックスされる感があるというのは、貴重なんじゃないかと思います。

年代はバラバラで私が一番年長なのですが😅、わけぇもんは新しい取り組みにバリバリ、チャレンジしてます。スゴい。衰えきった筋肉に電気刺激がピリリと来る感じです。この刺激もなかったらワタシドンドン退化シテクンジャナカロカ…。

「持つべきものは友」ありきたりだけど真実だわ、と実感する今日この頃なのですよ。

カフェ友の商品です♪