2019年5月3日金曜日

2019黄金週間

みなさま、こんにちはらいおん丸です。

10連休ですね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

らいおん丸のお休みは怒涛の勢いで過ぎるのがすでに恒例のことなのですが(泣)、そんな中でも前から訪問してみたかったお店巡りができました。

「手紙社」さんの運営する「手紙舎つつじが丘本店」&「手紙舎2nd STORY」「本とコーヒーtegamisya」。
 カフェと雑貨と本…「らいおん丸の好きなもの全部扱ってるやんけ~(*o*)」というお店の集合体が調布にあるんです。
 
雰囲気やメニューや雑貨や本のチョイスとか…とても良いのです。しびれてきました。
「憧れ」?「お手本」?「目標」???とか、らいおん丸にとってその存在をなんと名付けてよいのかちょっとわからないのですけれど。

 2019年は新年、新年度、新元号、と新しいスタートへ思いを馳せる絶好の機会が何度もあってありがたい限りなのですが、これから先の自店の在り方などを最近あれこれグルグル考えてしまうらいおん丸にとっては、とてもありがたいめぐり逢いでした。
まさに値千金!黄金週間!!
…あ、最後はなんとなくオ〇ジギャグぽい〆ですね(^_^;)
スイーツもよろし♪