2014年10月15日水曜日

看板外し&キッチンイメージ

その1〔看板外し〕

 前店舗の看板が外れました。
  


 あるとなしでは印象ってまったく変わりますね(10日ブログ参照)。


その2〔キッチンイメージ〕
 
 キッチン内の機器配置にあたっては、「段ボールで同じサイズの箱を作ってみるといいよ」というアドバイスをいただいていたのですが、その話をしたら・・・作っていただけました!木枠バージョンで♪

  「段ボールで作るって、どんだけ大きい段ボール調達しないといけないんだろう?」
などど頭の中で?マークが飛び交っていたので、私にとっては魔法使いの杖の一振りでできちゃった~!!状態で(もちろん本当はそんなに簡単ではありません)ありがたやありがたや、なのでした。











 



 やはり実際に「これぐらいの広さ・高さなんだ」というのが実感できるのは、とても良いです。