2014年10月10日金曜日

秘密(?)基地

恐るべしニッポンの匠の技!

・・・なんちゃって。↑ここまで書いたら大げさなのですが、現場では即席テーブルが作られ、ちょっとした打ち合わせができるようになってました。

私は、作業時間中ずっと現場にいるわけではなく、都合をつけてちょこちょこと足を運んでいるのですが、行くたびにチェーンジ!

「打ち合わせスペースができてる~(゜o゜)」
「 カウンターがなくなっている~」
「コンクリートを削っている~」

と、いちいち驚いてます。コドモか?

なかなか快適
10/8の写真と比べてみてね♪
コンクリートの皮むき(のように見えた)














 
 タイトルに「秘密(?)基地」とつけてみましたが、入り口の壁がすっかりないので、シャッターを上げていると道路から丸見えです(笑)。
「どこが秘密やねん!」ですが、まぁ、気持ちのうえではまだ秘密の隠れ家なんです。