2023年4月30日日曜日

ゴールデンウィーク

 みなさん、こんにちは、ライオンです。

4月末から待望のゴールデンウィーク突入してますね。今年はあちこち人出も多いでしょうが、みなさんはいかがお過ごしですか?

ライオンは1日〜5日までお休みをいただいておりますが、今年はお店や自宅の片付けや不調な家電の買い替えのための買い物など遠出はせずに地味に(?)に過ごします。

テーマは「整える」…なんつって今カッコつけてテーマ決めたんですけど😁。

でもまぁ、少しゆっくりモードで過ごして身の回りの環境、体調など整えたいなぁというのも本当なのであります。……断捨離が苦手なライオンとしては、モノとのお別れとか連休中のチャレンジとしては結構ハードル高いんですけど😅😅😅がんばりますよ、アハハハハ〜(乾いた笑い)

近場のお出かけ中心のお休みではありますが、近所の木々の緑を見ると心がザブザブと洗われような心持ちになりますし、某百貨店の北海道物産展で美味しいモノもゲットして、心身リラックス&エンジョイのお休みにしま〜す😊。

みなさまもステキな連休をお過ごしくださいませ♪