2022年10月18日火曜日

感謝の区民まつり

 みなさん、こんにちは、ライオンです。

区民まつりが無事に終わりました。

天気にも恵まれ大盛況だったみたいですね。おかげさまでライオンのテラス販売も好評・好調でした。本当にありがとうございます!!


前回のブログでも書いていたとおり、ライオンはやはり準備もドタバタ💦としておりましたが、スタッフ、お店仲間、お客様のご協力のおかげで乗り切ることができました。

現役スタッフみっちゃん(&そのご家族)の多大なるお助けはもちろんのこと、まどかちゃんとミニ店長くんの店頭販売、まいちゃん、ひなちゃん、そのご家族のご来店…嬉しい再会もたくさんありました。

また、テラス販売は One Drop のゆんさんがいなければできなかったですし、HIGU BAGLE&CAFE のひぐさんの多大なるご協力&圧巻のベーグル人気(即完売😲)もすごかったです。

大人気ベーグル

お客様の励ましや差し入れ、また引っ越しされたのにわざわざお越しくださったり、嬉しい・楽しい・ありがたい、の3重奏でありました。

始まる前のライオンは「早く2日間過ぎてくれ~」と準備に切羽詰まってどんよりした時もあったのですが、フタを開けてみれば、忙しいけれど楽しく「ありがとう」だらけの2日間でした。

改めまして、みなさま、本当にありがとうございました!!

ミニ店長さんもありがとう~♪

ここでの反省を次回に活かしたいよね…がんばれよライオンなのであります😓。