2022年6月16日木曜日

発送しました

 みなさま、こんにちは、らいおんです。

やっと発送しました。「らいおんはーと 12号」


春号なのに、初夏発送?…ってネタを去年もブログに書いてます、反省ないなぁ~😔。

書いたり、刷ったり、切ったり、折ったり、貼ったり、入れたり…という作業をひとりでやるのも厳しいところではありますが、「さぁ、やるぞ」と心を奮い立たせるまでのハードルが高いんです。立ちふさがる困難(大袈裟だなぁ)に怯んじゃうタイプ。根性なしなんですライオン、トホホ😭。
なんて泣き言をたれてる場合じゃないです。
ありがたいことに発送数も増えつつありますからなんとかがんばらないといかんですね。
次回こそはもうちょっとさっさと発送したい…ってかその前にまずは13号を作らねば~~~!!!😱😱😱😱

「ミステリアスに不定期刊行」なんて、ステキな言葉を覚えちゃったんですけど、「夏号」ということでなんとか出せたらいいなぁ~アハハハ(乾いた笑い)。

 こんなライオンではありますが、なにとぞ生あたたかく見守ってくださいますよう、お願い申し上げる次第であります🙇🙇🙇

がんばれ、ライオン‼ファイト一発~~!!(昭和だねぇ)