2022年5月17日火曜日

人人人

 みなさん、こんにちは、ライオンです。

5月ももう半分を過ぎてしまいましたね。ゴールデンウィークも終わり、すっかり日常運転に戻った感じでしょうか?楽しい連休をお過ごしになられましたか?

ライオンもお休みをいただいていたので、久しぶりにお出かけをしました。

いずこへ?

川越へ。

いやぁ~~~、凄かったです。タイトルどおり人人人。



天気は良く、暑いぐらいでしたが、それ以上に人で熱気ムンムンなんじゃなかろうかというぐらいの人。
平日に行けばいいものを、なにを血迷ってしまったんでしょうか、世間の皆様と一緒の行動をしてドツボにはまってました。首都圏。日帰り。観光名所……混まない訳がないですよね😓。

「一時間待ちです」のプラカードがお芋スイーツやら有名お食事処のあちこちで見かけました。ライオンは並ぶ気力ありませんでしたけど💦。

わかっていたはずなのに。
次は絶対平日に来よう、と思いつつ、それでも来ちゃったんですよね。
暑い中、行列してるみなさんもきっと同じだよね。
「普通の」ゴールデンウィーク、嬉しかったんだよね。

このまま、ちょっとずつ「日常」が増えていってほしいなと心から願うライオンなのでありました。