2020年7月24日金曜日

おめでた♪

みなさん、こんにちは、らいおんです。

7月になってただいま絶賛配布(?)しております「らいおんはーと」。









お会計時にお渡ししておりますが、よく渡し忘れるので(^_^;)、ぜひお声掛けください。

さて、前回、4月の「らいおんはーと」に書いたのですが、現在平日は、店主らいおん、いわゆる「ワンオペ」でランチ時もバタバタしております。

「らいおんはーと」でもご挨拶のとおり、オープン時からのスタッフMちゃんがご懐妊で長期お休み&実はもう一人、昨年からの新戦力スタッフMちゃんもご懐妊!!と、ご利益あらかた妊活神社みたいなカフェと化しておりました。

いつもだと「スタッフ募集!」となるところなんですけど、いえ、一瞬募集したのですが、いわゆるこのコロナで、「ひとりでも対応できるかも…」な状況となったので、かれこれ数か月ひとりでやってる次第であります。

世の中激動だし、らいおんはひぃ~ひぃ~と言っておりましたが、それでもちゃんと新しい命は生まれいずるのです。
7月になって、それぞれ可愛いベイビーが無事に誕生したのでした♪♪♪

ハッピーバースデー!!!!

苦あれば楽あり、人間万事塞翁が馬、勝って兜の尾を締めよ????
まぁ、とにかく、大変なこともあるけど、ステキなこともあるわけで。

幸せのおすそ分けをいただきながら、乗り切ろう2020!
という報告なのでありましたとさ(^_^)