2020年3月19日木曜日

ほっこり時間

みなさま、こんにちは、ライオンです。

世の中、というよりは世界がコロナウィルスでざわざわしてますね。
いやぁ、これから先どうなるのかしら、と思いつつ、日々粛々、いや相変わらずバタバタ過ごしております。

今回のことでリモートワークなどというものが一気に進むのかもしれませんね。
いずれにしても働き方は変わっていくでしょうし、こういうタイミングでライオンも変えられるものは変えていこうと検討しております。←考えるだけじゃなくて実行しなきゃねぇ~(^_^;)。

実施できたことはまたこちらでご報告したいと思いますが、今回は和みの映像を。
昨年実施したマトリョミン演奏会のレポートと動画をこきちやさんから送っていただいたので、こちらでもご紹介いたしたく。
不思議な音色でたまには現実逃避などいかがですか♪

ライブレポート(こきちや のブログ)
パンダ楽団のテーマ(Youtube) 
こきちやさんのキュートな作品たち♪












コロナだけではなく、現実の中ではがんばっていることいっぱいあると思いますが、カフェに来て、手作りスイーツ&ドリンクや店内のインテリアや雑貨でほっこりした時間を過ごしていただけたらと思います。
コラボwithこきちやさんの猫ストラップ♪

小さいカフェならではの、マトリョミン演奏会のような小さなイベントやワークショップをこれからもポチポチと実施していきたいです。

世の中いろいろあるけれど、がんばる貴方にほっこり時間を提供して、明日への元気をチャージしていただけたららいおんの本望なのであります、くつろいで免疫力をアップしてコロナを撃退だ!がお~~~~~!
.....って雄叫びしちゃくつろげないか、失礼しました~~m(_ _)m