2020年3月4日水曜日

それでも動く

みなさん、こんにちは、らいおんです。

激動の2020年と化していますね(;_;)。

正直に申し上げますとコロナウィルスの影響受けまくってます(ToT)。お客様のご来店数、思いっきり減ってます。お~ん、お~ん(らいおんの泣き声のつもり)。

いろんなモノが不足したり、学校が急に休みなったり、集いは中止になったり…、世の中ざわざわしちゃって、カフェでお茶どころではないっ!というご時勢も理解しております。らいおん自身も気持ちザワザワです。

そんな中、過去に受講した板橋区主宰の勉強会がご縁の大先輩たちとお話する時間がありました。
ま~~厳しい突込み、ご指摘をいただけるんです(泣)。
らいおんは電気クラゲに感電したかの如く痺れたりしております。ビリビリ、あう~~( ゚Д゚)ってな感じです(どんな感じやねん)。

でもね、そういう存在のいるありがたさ。
やっと、ついに、ノロマならいおんもホームページを作成しました。

作成を試みては挫折数回、人に頼んでとん挫し放置…作るって宣言してから何年かかってるんだ!!!!という懸案事項でございました。

大先輩もご指摘のとおりグルグル考えちゃって行動が遅いんですけどね、それでもやっぱり前に進みたいならとにかくやるしかないんだよ、ってことをその姿勢で示していただけるとね、出来栄えが悪かろうとまずはやってみようと思えるわけなんです。

前回の抱負と違ってちっとも軽やかでない、どすこいステップなんですけど、それでもすぐ決めて、すぐ動く。
こんなご時勢だからこそ、めげる時があっても、ステキな人たちに囲まれていることを感謝しつつ、らいおんはヨタヨタと進んでいくのであります。

8月のライオンHP
http://8lion.tokyo/

つたないHPではありますが、これからちょっとずつ整えてまいります。
よろしければご笑覧くださいませm(_ _)m (愛ある突込み大歓迎でございます)









これぐらいポケーッとした顔つきで物事に臨みたい…