2020年2月11日火曜日

2020ミッション(イン)ポッシブル

みなさま、こんにちはご無沙汰しております、ライオンです。

12,1月をすっ飛ばして2月のブログです…すみません(-_-;)。
怒涛の年末年始が過ぎ、2月6日でおかげさまで5周年を迎えました。
本当にありがとうございますm(_ _)m。







5歳…。
よちよち歩きもできない頃から来てくれていた可愛いベイビーが、すっかりおしゃまお嬢ちゃんになって一生懸命書いたお手紙をくれたり、と「まぁ、すっかり大きくなって…(;_;)」と感激する親戚のおばちゃん状態のライオンですが、果たして自店はどうだろう、成長しているのか?とドキッとしたりします。







オリンピックイヤーの2020。
今年の抱負を
「軽やかに、すぐ決める すぐ動く」
としたライオン。

2月になってどうかというと、なかなかねぇ…。
やりたいことに追いつけていない感が満載なのですが、うだうだ悩んでいるだけじゃ1ミリも進まないので、ちょっとでもいいから実行していくしかないですよね。
働き方改革をして時間を捻出してやるぞ!というのも目標なんですが、こちらも道半ば。

あと11か月弱の間にメリメリと成長したいライオンであります。
今年はオリンピックに向けて必死にがんっばてるアスリートのみなさんを目にする機会も多いでしょうから、それを励みにライオンもがんばれ!です。
ミッションインポッシブル×ではなくポッシブル〇。
世の中も激動な2020の予感がしますが、軽やかに乗り切っていきたいのであります。

と、最近、ジャンプしてみたら体も重くてさぁ~(着地音が「ドスドス」でっせ(- -;))、気持ちだけじゃなくて体も軽くしなきゃの2020なのでした、オホホホホ。