2019年11月20日水曜日

スタッフ募集(2019年11月12日版:募集終了しました)


みなさま、こんにちはらいおんです。

今日はさっそくスタッフ募集についてです。

諸般の事情により急遽、平日に働ける方の募集を行っております。
人のご縁&スタッフ運には恵まれてるライオンですが、今回もカフェで働いてみたい方、人が好きで人に喜んでもらえるのが嬉しい方、にご応募いただけたらなぁと願ってます。

いつもはトロいらいおんですが、今回はズババババーッと即断即決(ホントか?)で決めたいと思ってるので、ご検討されてる方はお早めにお申し込みくださいね♪

【勤務地】 
   カフェ 8月のライオン
 〒173-0014 板橋区大山東町59-9-101
 東武東上線 大山駅徒歩2分、三田線 板橋区役所前駅徒歩8分
 
【営業時間】 
 11:30~19:00(土日祝~1800) 水曜・第2、4火曜休

【仕事内容】
 ホール・キッチン補助

【希望勤務時間・曜日】
 10:30〜15:00頃まで。平日勤務が可能な方。
 *日数や曜日など、勤務条件などについては
お話を伺ったうえで検討いたします。

【時給・待遇】 
 1013円 
【応募資格】
 未経験可。人と接すること、人に喜ばれる仕事が好きな方。

【応募方法】
 下記のメールアドレス宛に項目をコピーして記入の上、送信してください。
 折り返しご連絡します。

 *タイトルに「ブログを見て応募」 と入れてください。
 メールアドレス:cafeauglion(@を入れてください)gmail.com
 [お名前:必須]
 [生年月日]
 [性別]
 [電話番号:必須]
   [住所]

   お気軽にお問い合わせください。
 その後、当店での面接をお願いいたします。