2019年10月30日水曜日

ドタバタ10月

みなさま、こんにちはライオンです。

あっという間に10月が終わりそうな時期の10月初ブログ…いやぁ、時間が経つのが早くて(^_^;)。

10月のライオンと言えば「板橋区民まつり」です。
今年は19,20日の二日間。
天気にも恵まれ無事に開催でした。ありがたいことです。







チーズケーキやシフォンなどのライオンのスイーツ販売に加え、One Dropさんのチョコレートや雑貨、ヒグベーグルさんのベーグルなど今年も盛りだくさん♪
さらに今年は、初のミニフリマ企画でお馴染みのお客様にもステキなお品物を出店していただいたりとパワーアップ!
好評&売り切れ続出、大感謝のイベントでした。

スタッフミーティングでアイデアを出してもらったり、POPや商品などの作成、当日の運営などチームライオンがんばりました!!
そしてチームライオンのみならず、フリマ出店のお馴染み様にも多大なるご協力をいただき、当日はたくさんの方にご来店&お買い上げいただき、とても充実した二日間を過ごすことができました。
厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m。

やってみると、「こんな準備もしとけばよかった」とか「忘れてた~」とか「こんなことも起っちゃうのね!?」的なことも出てくるわけですが、それはまた次回への改善点としていきます。やってみないことにはね、トライ&エラーですよね、ね。

まあ、でも、ごくごく個人的な反省としては「もっと計画的に考えましょう。段取りして実行していきましょう」ですかね。
区民まつりの準備と片付け、そのために後回しにしてしまったあ~んなこと、こんなこと、いろんなものが積もり積もって、10月末現在のらいおんはヒーヒー言っております。

諸業務の処理でお待たせしているみなさま、なにとぞいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m………最後はまさかの業務連絡!!