2019年8月31日土曜日

できるかな?

みなさま、こんにちは、らいおんです。

「8月のライオン」の8月が終わってしまう~~~~(;o;)。

夏休みをいただいてるのもあって、8月は本当にあっという間に過ぎていくのですが、今年は今後に向けての準備もしておりますよ。

暑い中、行ってまいりました豊洲のスーパービバホーム!!
「スーパー」が付いているだけあって、店内は広々。らいおんはお上りさん状態でキョロキョロ、ウロウロしてきました。









↑購入したのは「板」です。
フツフッフッ、DIYであるものを作るつもりなんですよらいおん。

フツフッフッ、しかし買ったはいいものの、どうもそれより先に段取りをつけておくことがいろいろあったようで…さすがズブの素人、いきなりコケてます。ステーン(←こけてる擬音ですよ、一応注釈)。

電動ドリルっていうんですか?一応、借りる手はずは整えてるつもりなんですけど、もしももしも、とても物持ちで、DIYが好きで、心の広い方がいらっしゃいましたら「工具一式&腕前、知恵も貸したるで~」とお申し出いただけると、とてもとてもとてもありがたいです。
SAVE THE LION!

…まぁ、いよいよとなったら、自分でやってみせるさ、なんとかなる、と思ってはいるんですけどね。ボケと笑いと回り道の多そうなひと夏(っていうか秋になっちゃう)の経験。

ブログで報告いたしますのでお楽しみに!!
~つづく~