2019年7月12日金曜日

チームライオンその3

みなさん、こんにちは、らいおんです。

7月になりましたが、今年は梅雨が長いですね。この夏は果たしてどんな夏になるんでしょうか?

さて,3か月おきぐらいに作成・発行している「らいおんはーと」が完成しました。ただいま絶賛配布中です。
表面










前号までは着手から完成までかなり時間がかかっていましたが、今回は早い!
なぜなら、記事をアウトソーシングしたからであります。チームライオン=我が優秀なるスタッフ諸君がサクサクと書いてくれました♪
裏面

このブログもそうなのですが、らいおんは文章を書くとあれやこれやと悩みます。よく言えば「推敲」ってやつですね。悪く言えば「遅筆」(-_-;)。

書くネタにも詰まって、一人であれこれ気にした挙句に頼んでみると、とても気持ちよく引き受けてくれ、しかも仕事の早きこと風の如し!
動かざること山の如きスローならいおんは「あ~もっと早く頼めば良かった」と思ったりしたわけです。そのうえ、「忙しいんだからもっと頼んでください」などど言ってくれ…う、う~ありがてぇだ(;_;)。

-------------------------------------------
ん?でもなんか前にも同じようなことあったような、と頼み下手な自分の過去を振り返ってしまうと以前のブログ「チームライオン その1、その2」でも同じこと書いてるんですよね。我ながら進歩のない奴ちゃ。

人生の課題などというものは、そう簡単に解決されないしれませんが「頼みベタ」も解消することで、みんなに能力をもっと発揮してもらってカフェがパワーアップしていけたらいいなぁ。
2019年も折り返しちゃいましたから、そんなことも心に留めつつ、後半を充実させたいです♪