2019年1月8日火曜日

スタッフ募集(2019年1月8日版:募集終了しました)

みなさま、こんにちは、らいおんです。

新しい年が始まり、もうお正月気分は抜けちゃって「日常」な毎日をお過ごしですか?
そんな中、8月のライオンではニュースタッフ募集!です。

ただいま土日に勤務してくれているスタッフさんは学生さんです。らいおんとの甚だしい年齢ギャップ(笑)を苦も無く乗り越えテキパキ働いてくれていますが、2019年は就活やら何やらと忙しく、次なるスタッフさんの募集を開始することとなりました。

基本的には土日祝日の勤務をお願いしたいのですが、それぞれの生活で都合の悪い日がある時などは他のスタッフとカバーしあいながらの勤務です。その他のご都合などは面接の時にお話を伺って調整できるものはしていきながらということもできれば、と考えています。

カフェが好き、雑貨が好き、人の笑顔が好き♪ 
8月のライオンにいらした方に幸せなひと時を提供できたら嬉しいな♪
そんな気持ちがあれば、年齢・経験など関係ありませんよ。
ご応募お待ちしてます!!

【お願い】
今回の募集は、土日祝日の勤務が可能な方となります。
ですので、「平日なら働けます!!」という方の熱意はとてもありがたいのですが、土日の勤務が無理な場合はご応募をご遠慮くださいますよう、お願いいたします。


【勤務地】 
   カフェ 8月のライオン
 〒173-0014 板橋区大山東町59-9-101
 東武東上線 大山駅徒歩2分、三田線 板橋区役所前駅徒歩8分
 
【営業時間】 
 11:30~19:00(土日祝~1800) 水曜・第2、4火曜休

【仕事内容】
 ホール・キッチン補助

【希望勤務時間・曜日】
 10:30〜15:00頃まで。土日祝日の勤務が可能な方
 *日数や曜日など、勤務条件などについては
お話を伺ったうえでの対応可

【時給・待遇】 
 990円 
【応募資格】
 未経験可。人と接すること、人に喜ばれる仕事が好きな方。

【応募方法】
 下記のメールアドレス宛に項目をコピーして記入の上、送信してください。
 折り返しご連絡します。

 *タイトルに「ブログを見て応募」 と入れてください。
 メールアドレス:cafeauglion(@を入れてください)gmail.com
 [お名前:必須]
 [生年月日]
 [性別]
 [電話番号:必須]
   [住所]

   お気軽にお問い合わせください。
 その後、当店での面接をお願いいたします。