2019年2月3日日曜日

抱負

みなさま、こんにちは。らいおんです。

あっという間に2月です。1年の12分の1が終わってしまったわけです/(^o^)\ナンテコッタイ。

そんな中、今さらですが1年の抱負です。
↓「らいおんはーと」にも書いてしまいましたが、










走ります。Run,Run,Run

しかしながら、まったくもって無理するつもりはなく、というか、無理できない体なのでちょっとずつ。
いきなり〇キロランなどとは申しません。電信柱数本分をヨタヨタと走ります。

それでも数日続けて走ったら腰の痛みがひどくなってきたので、数日おきになっております。おーまいがっ!

世の中的には「そんなのランニングじゃねぇ~~~~」と突っ込みが入るであろうことは重々承知しております。

が、
千里の道も一歩からです。

最初は100メートルからでも、5,6年後にマラソン大会に参加できるくらいになったら上出来だと思っておりますので、こんならいおんがいったいこの先どこまで行けるのか、長~い目で見守っていただけるとありがたいのであります。
「ちゃんと走ってる?(ニヤニヤ)」なんてプレッシャーも大歓迎です。

2019 走れライオン!!

追伸
さぼった日は室内でステッパー踏み踏みに努めるようしております
ケッコー疲れます(^_^;)