2018年6月12日火曜日

RAIN DOGSさん訪問♪

みなさま、こんにちは、らいおん丸です。

休日。
ついに訪問できました~~~~~「RAIN DOGS(レインドッグス)」さん!!!












と、突然の雄叫びで失礼しましたm(_ _)m。

さかのぼること1年半前にもなるでしょうか。
取引先の業者さんのイベントに参加した後の帰り道にスタッフとともに立ち寄った中浦和のカフェ。












ステキな佇まいの一軒家で、店内も味わい深い内装、フードもドリンクももちろん美味しく♪、本棚にある本のチョイスがライオン丸好み・・・でシビレてしまいました。
一撃必殺の勢いで、ライオン丸の「憧れる&愛するカフェ」に堂々のランク入りです。

また行きたい!ぜひ行きたい!と思っている間に時は流れ、ワンちゃん連れで入れるカフェということでスタッフYが度々訪れることもあって、当店にも店長さんであるところのご主人と奥様が今年初めにご来店くださり、またぜひ伺わねば~と思っていたのを、この度やっと実現しました。













カモミールのアイスティーもキッシュプレートもカフェラテも堪能し、カフェ経営の大先輩(今年で10年!!)でしかも味わい深いブログ!も書かれているご主人ともあれやこれやとお話をさせていただき・・・あ~~~癒される~~~~。
居心地の良いカフェ時間にすっかり長居をしてしまったらいおん丸なのでありました。

***訪問後雑感***
カフェやカフェ以外にも行きたいお店は多々ありながら、行けていないところだらけだったのですが、やっぱり外に出ていかないとアカンですね。
開業して3年たってもなぜかいまだに余裕のない日々を過ごしている気分でいましたが、「気の持ちよう」というのはありますよね。
時間も楽しみも自分で作るもの、「できていないコトだらけ(;_;)」と嘆かず、「どうしたらできるのか」にもっとフォーカスして、ステキなもので満ち溢れている世の中へこれからもっと飛び込んで行こうと心に決めた次第であります。
Just do it!

「RAIN DOGS」
HP:http://rain-dogs.jp/
ブログ:https://ameblo.jp/raindogscafe