2018年5月8日火曜日

黄金週間

みなさま、こんにちは、らいおん丸です。

世の中的には過ぎてしまいましたね、ゴールデンウィーク。
らいおん丸は今年のこの時期はちょっと変則的&遅れてお休みいただいております。

4月末にはハンドメイドフェスタにてステキな雑貨との新たな出会いを求めにお出かけ。












5月6日は「べっぴん祭~春の陣~」にて前野町へ出没。









そして今日はカフェ友とカフェの経営について美味しいものを食べながら語り合い・・・








きらめく黄金の日々はアッという間に過ぎていくのであります。

新しい出会いや経験とか、たくさんの刺激を受けて心身ともに飽和状態だったりしますが、ちゃんと熟成させて値千金!のお休みだったなと振り返れるようにしたいです♬