2018年4月11日水曜日

かぜ

みなさん、こんにちは、らいおん丸です。

4月も半ば、みなさまいかがお過ごしでしょうか。まだまだ慣れぬ環境にドキドキ☆の方もいるのかな?

らいおん丸はドキドキ☆ではなくゲホゲホ(失礼)な今日この頃。
・・・風邪ひいてしまいましてん・・・(-_-;)。

なんか喉がイガイガするなぁ、鼻の調子もなんかおかしい・・・、もしかして花粉症??と疑ったりもしましたが、立派な風邪でした。

体調ダウン↓↓で第2火曜と水曜日のステキな2連休!のハズが病院に行って薬を貰って、おとなしく過ごしておりました。トホホ、気持ちもダウン↓↓です。








思い返せば去年の4月は自転車でコケたんだよな・・・(4/6ブログ「四月馬鹿」)

桜が咲き「春だわ~っ!!」と盛り上がり、ケガをしたりカゼをひいたり。
油断大敵火がボーボー、勝ってカブトの緒を締めよ、←なんのこっちゃですね。

風邪で頭もボケてるのね、ということでご勘弁くださいませm(_ _)m。














ちなみにこちらはライオン7不思議
「誰も触っていないのに鳴るドアベル・・・キャー」

というのはウソです。
あまりに外の風が強いとドアが浮いてベルが鳴ってしまう時があるのです。
最近、春風の勢いが凄くて、台風の時期みたいにベルが鳴っております。
そのたびにお客様ご来店か!と入り口を見て、シテヤラレタのスタッフ一同。

春のカゼは罪作りだねぇ。