2018年4月5日木曜日

スタッフ募集(4月5日版:募集終了しました)

みなさん、こんにちはらいおん丸です。

始まりましたね、新年度♪
ピカピカの新入生、新入社員☆、あるいはいぶし銀★な方々も新鮮な気持ちで4月を迎えていらっしゃいますか?

カフェ8月のライオンでも、いつもニコニコ笑顔のステキなスタッフ、ひなちゃんが大学を卒業&ライオンも卒業です。
新しい経験はドキドキでしょうが、彼女なら大丈夫!とスタッフ及びお客様も太鼓判を押しております。ステキなご縁に感謝&感謝です。ひなちゃん、ありがとう~!!

さて、そんなこんなで4月のこの時期、ライオンではニュースタッフ募集!です。
人とのご縁にはとっても恵まれているオトボケらいおん丸、今いるスタッフにフォローしてもらいながら日々歩んでおりますが、そんな輪の中に参加したい人この指止まれ!です。

カフェが好き、雑貨が好き、人の笑顔が好き♪ 
8月のライオンにいらした方に幸せなひと時を提供できたら嬉しいな♪

そんな気持ちがあれば、年齢・経験など関係ありませんよ。
ご応募お待ちしてます!!


【勤務地】 
   カフェ 8月のライオン
 〒173-0014 板橋区大山東町59-9-101
 東武東上線 大山駅徒歩2分、三田線 板橋区役所前駅徒歩8分
 
【営業時間】 
 11:30~19:00(土日祝~1800) 水曜・第2火曜休

【仕事内容】
 ホール・キッチン補助

【希望勤務時間・曜日】
 10:30〜15:00頃まで。平日のうち1~3日程度
 (臨時の土日祝日の出勤も事前相談があれば可能な方歓迎)
 *日数や曜日など、勤務条件などについては
お話を伺ったうえでの対応可

【時給・待遇】 
 960円 
【応募資格】
 未経験可。カフェで働いてみたい方。

【応募方法】
 下記のメールアドレス宛に項目をコピーして記入の上、送信してください。
 折り返しご連絡します。

 *タイトルに「ブログを見て応募」 と入れてください。
 メールアドレス:cafeauglion(@を入れてください)gmail.com
 [お名前:必須]
 [生年月日]
 [性別]
 [電話番号:必須]
   [住所]

   お気軽にお問い合わせください。
 その後、当店での面接をお願いいたします。