2018年1月19日金曜日

Happy New Year!

みなさま、こんにちはらいおん丸です。

新年がすっかり明けてしまいましたね。今年初のブログですが、もう2週間以上過ぎてる…きょ、恐縮です(;^_^A。

お店もお休みをいただきましたが、毎度のごとく「怒涛のごとく」時は流れる…。休み中にやろうと予定していたことが全部達成!、なぁんてのは無理なのね、とあきらめの境地に達しつつあります。

しかしながら、お出かけしたり、美味しいもの食べたりもできました。感謝&感謝です。
初詣!

うにイクラ丼♪








晴れやかな空の下を歩いたり、美味しいものを味わったり、幸せですよね♪
らいおん丸、昨年来から「幸せ感度」なる尺度があるとすれば、その感度がずいぶん上がっている感じがします。
お風呂入って幸せ、母ライオンと他愛もないおしゃべりをして幸せ、ストレッチをして体がビリビリしてても幸せ…意地悪い見方をすれば ”安上りな奴~”なんですけど(笑)。

お店の経営も人生も課題は山積みなのに幸せと思えるのは何故か、正直のところわかりません。でもまぁ、不幸せよりは幸せなほうがいいですからね、今年もこれで突き進みたいな、と。
そして、お店においても幸せなひとときを感じてもらえるように精進してまいります。

カフェの神様が常にご降臨してくださっているような、くつろぎ&幸せオーラがバンバン出てるようなお店にしたいなぁ…らいおん丸の今年の抱負です。

相変わらずのふつつかライオンでありますが、ちょっとずつでも目指す方向へ進んでいきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!