2017年9月15日金曜日

日吉よしよし(その1 お家ごはんカフェunwind)

みなさま、こんにちは、らいおん丸です。


お休みの日に日吉に行ってまいりました。
日吉にはなにがあるかというと…慶応の日吉キャンパスもありますが、

お家ごはんカフェ unwind(あんわいんど)

があるのです♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

我がカフェ友きねっちのお店。
野菜たっぷりヘルシーお家ごはんのカフェ♪

お店のオープンは私よりも一年早い先輩でもあり、開業前にはこちらで働かせてもらい、カフェ運営のためのたくさんのことを学びました。
自分のお店がオープンしてからというもの、なかなか行けず、今回超~久しぶりの訪問であります。

 
 
 
 
 
 

店内模様替えをしていましたが、相変わらずのなごみ空間。
こちらもポイントカラーがグリーンですが、unwindのグリーンは店主と同じ明るく元気なビタミンカラー、同じグリーンとは言っても色合いも違うし、店内の雰囲気も違うのです。これって店主の個性ってことなんでしょうねぇ。
(ライオンのグリーンは何色グリーンっていうんでしょうね?サバンナグリーン??)

で、今回訪問して・・・そりゃぁもう、喋って喋って喋って喋ったに決まってるじゃないですか(笑)。
それでも語りつくせないことがたくさんあったんですけど(笑)。
情報交換や困りごと相談、励まし、おしゃべりなどなど、会えない時でもLINEでやりとりしてきた友よ!これからも一緒に歩いて行こう~!!なのです。

くつろいで元気をチャージできるunwind。
みなさまも日吉、神奈川方面お立ち寄りの際にはぜひお訪ねくださいませ♪