2017年7月6日木曜日

やった!&来た~っ!

みなさま、こんにちは、らいおん丸です。
本日は2テーマ。豪華(?)二本立て。

その1 やった!

先月6月11日の「IT!!」のブログから1か月近くが経とうとしています。

「大丈夫か?らいおん丸??AirRegiはどうなったんだ?」

なぁんて心配してくださってる方・・・いないか?(-_-;)

「スタッフ募集」の告知をまずはブログでせねば!で、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんが、無事にAirRegi導入いたしました!!(^o^)/
 
 
扱いに関しては・・・慌てると画面だけでなく、らいおん丸もフリーズすることがあるのが課題です。トホホ。       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  その2 来た~っ!  かなり前から、雑貨拡充を言いながら時は過ぎ。ライオンなのに狼少年ではなかろうかと気が咎めていたのですが、ついに実現です。
     









やぁ、やぁ、やぁ!棚が遂にやって来た~!!

スペースが広がって、見やすくなりましたよ♪ ぜひぜひご覧ください♪
5月11日の「雑貨の森探訪」からでさえも、2か月が経過してしまいましたが、その時ご縁のあった可愛らしい品物も置くことができました。あ~嬉しい、そしてホッとした~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのほかやりたいといいつつ、できてないことはまだまだあるのですが、不肖らいおん丸、一歩一歩、実現させてまいります。

今のご時世、そして商売は「スピードが命!」だろうとは思いますが、鈍足のライオンなりに進んでまいりますので、今後のカフェ8月のライオンの展開を温かく見守っていただきますよう、なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
まずは清き一票を!・・・ではなく、ご都合のよろしい時にちょっと変わったカウンター周りを見にいらしてくださいませ♪