2017年6月25日日曜日

スタッフ募集(6月24日版:募集終了しました)

こんにちは、らいおん丸です。

すっかり梅雨ですね。雨で気が滅入ったり、体調を崩したりしがちですが、梅雨時ならではの紫陽花を楽しんだりしながら乗り切りたいですね。

さて、今回のブログはスタッフ募集です。
店内に貼り紙を貼った時点で常連様から
「おや、またスタッフ募集⁉」
とのコメントをいただきましたが、確かに前回は3か月前。早いといえば確かに早いかな。

人のご縁に恵まれてるらいおん丸。スタッフも然りですが、ステキな若者スタッフたちには夢がある!
それぞれの夢を目指して進んでいくと当然のことながらそちらが忙しくなり、カフェのシフトのやりくりはどうしても厳しくなるので、夢は応援しつつ、新スタッフも募集!という次第であります。

夢を追いかけてる姿はキラキラしていいよねぇ~、とシニアならいおん丸は遠い目になったり・・・しません。
カフェで働くのが夢!もいいじゃん!
若者みたくピチピチ&キラキラまではいかなくても、いぶし銀ぐらいに渋い輝き具合も良いではあ~りませんか。

あ、もちろん「私はピチピチ&キラキラよ!」な応募も可です。そこは自己申告で(笑)。

一緒に楽しく働きながら、ステキなカフェ時間を作っていけたら幸いです。

ご応募お待ちしています!!













【勤務地】 
   カフェ 8月のライオン
 〒173-0014 板橋区大山東町59-9-101
 東武東上線 大山駅徒歩2分、三田線 板橋区役所前駅徒歩8分
 
【営業時間】 
 11:30~19:00(土日祝~1800) 水曜休

【仕事内容】
 ホール・キッチン補助

【希望勤務時間・曜日】
 10:30〜15:00頃まで。
①平日および土日祝日も勤務可能な方...
②平日週2〜3日曜勤務可能な方
③土日祝日勤務可能な方
土曜or日曜のみなど、日数や勤務条件などに
ついては
お話を伺ったうえでの対応可

【時給・待遇】 
 940円から 
 交通費支給(上限あり)

【応募資格】
 未経験可。カフェで働いてみたい方。

【応募方法】
 下記のメールアドレス宛に項目をコピーして記入の上、送信してください。
 折り返しご連絡します。

 *タイトルに「ブログを見て応募」 と入れてください。
 メールアドレス:cafeauglion@gmail.com
 [お名前:必須]
 [生年月日]
 [性別]
 [電話番号:必須]
   [住所]

   お気軽にお問い合わせください。
 その後、当店での面接をお願いいたします。