2017年2月9日木曜日

2周年♪

みなさま、こんにちは。らいおん丸です。

退院して怒涛の一週間が過ぎました。
おかげさまで、なんと2月6日には2周年を迎えました!!

本当に本当に本当に

 ありがとうございます 🙇🙇🙇🙇🙇

感謝・感謝以外のなにものでもありません。
みなさまのご支援に厚く御礼申し上げます。

2周年といったらば、ここはひとつ派手にパーッ!と本来は行きたい&行くべきところなのでしょうが、申し訳ありません。らいおん丸いまだ完全復活を果たしておりません。m(_ _)m

もともとスピードの遅さには定評のあるところですが、さらに磨き(?)がかかって、日々どんどんこなすべき業務をモタモタ、ヨタヨタとしながら、追いかけております。
チーターよりは遅いっていったって、時速50,60キロのスピードは出せるらしいんですよ、サバンナのライオン諸兄は。トホホ。

情けなくはありますが、無理をして更にガタガタになってもしょうがないというところもあり。
ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、しばらくは平日も18時まで営業とさせていただくこと、なにとぞご勘弁いただきますよう、お願い申し上げます。

お客様から梅の枝をいただきました。












「雪に耐えて梅花麗し」

 冬の厳しい雪や寒さに耐えてこそ梅の花は美しく咲く 、という意味だそうです。

らいおん丸が今感じている寒さなぞ、もっと過酷な状況でがんばっている方々からすれば、いかほどのものでもないのでしょうが、自分なりの山あり谷ありを乗り越えて、梅の花が人の心をなごませるように、お越しくださった方にほっこりしていただけるカフェでありたいです。

3年目もどうぞよろしくお願いいたします。