2017年2月15日水曜日

レッツ エクササイズ~!

みなさま、こんにちは。らいおん丸です。

あっ!という間に2月の半分が過ぎてしまいました。
退院してから2週間が経過した、ということでもありますが、ご来店いただいたお客様に2周年も含めたお声かけ、お心遣いを頂戴して、本当に感謝しております。ありがとうございます。m(_ _)m

いまだ「らいおん、フルスロットル~!」とはいかず、「ありがてぇ、今日も1日終わっただ」と日本昔話のじっちゃん、ばっちゃんみたいなペースでの営業をしており、誠に申し訳ありません。

いくら手術後とはいえ、そりゃないだろう、と我ながら情けなく思うくらい疲れやすくなっているのですが、振り返ってみると開店以来、「運動」などというものを久しく行っておりません。
無策のまま、年を重ねて落ち続ける体力・・・・・・・ひぃ~っ、そりゃイカンです~(ToT)

ので、運動をすることにしました。

ランニング

をします。

痛みも残っている今の状態でいきなり走るというのはよろしくないと思うので、もう少し回復したらゆるゆると、「それで走っていると言えるのか~っ」と傍から突っ込みが入るようなペースで始めていこうと思っていますが、まずはこの場で宣言をして自分を追い込もうという作戦です(後ですっごい後悔するかもしれないけど・・・)

実は昔、走っていた時期もあったので、ウェアはすでにあるのです。












つまり後は始めるだけ。
己の意思の力にかかっております(嗚呼、ますます自分を追い込んでおります、大丈夫でせうか・・・)。

走り始めて、体力をつけて、桜咲く頃には満開の桜を眺めながら気持ちよくランニングでフルスロットル~♪なんてできたらいいなぁ。

これはフライング河津桜です













追記・・・試しに検索かけたら、こんなの出てきました。口をボッカーンして見てしまいました。ワタクシ、体力ヲツケテモ、コウハナレマセン・・・。
     「快傑ライオン丸」主題歌「風よ光よ」