2016年12月28日水曜日

仕事納め

こんにちは、らいおん丸です。

27日をもって本年の営業が無事終了いたしました。
みなさまの1年のご愛顧に感謝申し上げます。m(_ _)m

と、申しましてもタイトル通り「仕事納め」ではないのですが。

あるのです、まだ。

「お片付け~、お片付け~、さぁさみんなでお片付け~♪」
 (作詞者・作曲者不詳「おかたづけ」)

そう、やるべきは「おかたづけ&大掃除」!!
お店に感謝しながら、整理整頓、キレイにするっ!!

・・・そう、らいおん丸の人生の課題のひとつ。おかたづけ~・・・。 (_ _;) なぜだかドンヨリ。
断捨離が得意ではないらいおん丸、お店も次第にモノが増えてきてゴチャゴチャしてきてます。
このままではイカンっ! わかってるけど出来んっ↓

本買って解決すればいいんですけど・・・。












断捨離本を3冊も持っているのに、今度はトヨタブランドにすがってみました・・・。
読んで感心しても、実行しないと意味ない・・・。

どこかに「飲食店の片づけならまかせとけっ!」な方いませんかねぇ。あっ、でもMy Roomもなんとかしたい。
慈悲深いボランティア精神にあふれる方、募集しております。
らいおん丸までご連絡お待ちしてます m(_ _)m (マジです。マジ)