2016年12月21日水曜日

情報発信

みなさま、こんにちはらいおん丸です。

早いもので12月も3分の2が過ぎてしまいました。オーマイガッ!"(-""-)"
あと10日も過ぎてしまえば、2017年が来てしまうなんて・・・焦ります(汗、汗、汗)。

そんな中、新しい年にはもしかして20000いっちゃうかも。うへへへへ。

「何がって?」ですか?








それは、それは・・・↑ページビューです!

2014年の11月に1000ページビューを達成していることを思えば、決して早くはない歩みですが、
http://auglion.blogspot.jp/2014/11/blog-post_26.html (2014年11月「閲覧御礼」)
開店後のブログ更新のペースのノロさを思えば、「よくぞここまで、あきれず付き合ってくださる方がいるもんだ(涙)」と感謝以外の何物でもありません。

勉強会に参加していることは以前も書きましたが、(2016年11月「ホコリ」)勉強会ではお客様に伝えることの大切さを学んでおります。

ブログももう少し更新回数増やしたいし、お店の外を通る方にアピールできる看板も書きたいし、店内の季刊誌(?)「うたたねらいおん」も更新回数、内容ともにアップ↑したいし・・・。
っていうか、なによりも未だにホームページできてないし・・・ (-_-メ)。

年末年始のお休みにはやるぞ!なんて思ってるんですけど、休みの間にすること、したいこと、しなければいけないこと、が、てんこ盛りどころかギガ盛状態です。アハハハ(乾いた笑い)。

もうね、できることをやっていくしかないですよね。体ひとつしかないんですもの。
↑悟りか、あきらめか、言い訳か、匍匐前進でもヨチヨチ歩きでも、とにかく進んではいきますので、なにとぞ温かくお見守りのほど、お願い申し上げたてまつります。m(_ _)m