2016年10月19日水曜日

寿ぎ

みなさま、こんにちは。らいおん丸です。

少し前になりますが、臨時休業をいただき、友人の結婚式に出席させていただきました。
お店を休みにするかどうか迷ったのですが、晴れの日をお祝いしたく、お休みをいただいた次第です。

お店の工事が始まる直前に、彼女とベトナムに行きました。
旦那様となるところの彼氏が仕事の関係で滞在していたので、いろいろと案内してもらい、ステキな旅の思い出ができました。
ベトナムで買った雑貨がお店のあちこちに置いてあるのですよ♪


 


 
 
 
 
 
 
 
両家の歩みがあって、今の二人の出会いがあって、今に至るんだなと、心に沁みるアットホームなあたたかいお式でした。
 
幸せのおすそ分けをいただいたらいおん丸。
お店で更にそのおすそ分けができましたら幸いです。