2016年9月28日水曜日

夏の宿題、秋の宿題

みなさま、こんにちは。らいおん丸です。

また月1回になってしまいそうなブログをなんとか2回にできました。良かった、良かった(ホッ)。


さて、8月24日のブログで書いた夏休みの宿題ですが、最終形はこんな風になりました。











多才なスタッフYによる、アンティークな感じに仕上げた「Menu」の文字が加わっております。

良いではないですか~♪(自画自賛)。

いやぁ、良かった、良かった。


え、ホームページ?

あ、あ、それは、それは・・・・・・冬の宿題ということで・・・・・m(_ _)m


「冬の前に秋があるだろう~」という突っ込みはあるとは思うのですが、秋は別の宿題に勤しみたく・・・すみません、勘弁してください。



















実はらいおん丸、板橋区のこんな↑講座に参加しております。

どんな内容かを説明しようとすると・・・う~ん、難しい。

「お客様もお店もワクワクできる飲食店づくりをするための勉強会」とでもいったらいいのでしょうか。
そうすると
「ワクワクって?」「で、具体的にはなにするの?」ってなりますよね。

うむむ、実践、実現してわかっていただくのが一番いいのかも。
らいおん丸も正直、理解度も含めて道半ばなのですが、この講座、まずは実践ありき!の宿題がビシッと出るので、頭ひねりつつ取り組む所存です。もしも余力があれはホームページもやるかも。ああ、書いちゃった。

芸術の秋、食欲の秋、宿題の秋~。

秋深し 隣は何をするライオンぞ (オンオン唸って宿題を) 

字余りにて失礼しました~